2023年4月4日火曜日

溝の口支部のお花見🌸


3月29日(水)、溝の口支部では緑ヶ丘霊園でお花見🌸をしました。地理を良くご存知のMさんが先に場所取りに向かって下さり、車で来たYさんがお弁当等を運んで下さったので、歩きのメンバーはゆっくりと桜の花や群生していたタンポポを愛でながらその場所に向かいました。

満開の桜の下、皆で久し振りに食前の挨拶をしてお弁当を頂きました。持ち寄ったお菓子を分け、余ったお菓子をじゃんけんで頂くというちょっとしたゲームを楽しみながらゆっくりお喋り、今後の予定等をお伝えして、お開きとなりました。

参加者は11名、普段なかなかお会い出来ない方も参加してくれ、楽しく有意義な懇親会になりました。N.O