2023年3月26日日曜日

都筑区支部の集い




満開の桜が春雨に濡れ静寂さをかもしだしています。3月26日(日)、都筑区支部は、集いを開きました。大田区から黒木廣子講師をお迎えし「優しい言葉で健康家族」のテーマで講話を 頂きました。自分の発する言葉を知り、家族  周りの人に喜びを与えられるようになるためにどのような心が大切かを、お話下さいました。

1  言葉の前に  自分に微笑みかける。

2  心にゆとりを持ち太陽の中心に自分を重ねる、明るく温かなこころ。

3  愛された自覚を深める。マイナスの自分も受け入れる

自分を好きになることが艶やかで愛情溢れる言葉になると、解りやすく一言一言優しく講話をして頂きました。喜びの中、終了しました。新人一人含め12名でした🌸