2023年1月17日火曜日

オンライン子育てセミナー開催のご報告

 1月15日(日)、9時半〜11時、姫野久実子講師によるオンライン子育てセミナーを開催しました✨

お陰様で8名様の参加がありました。

当日は共通テスト2日目。

県立高校は来月本番。

受験生のお子さんを持つママさん、まだ小さいお子さんを持つママさんなど年齢様々でしたが、お1人ずつ質疑応答し姫野講師がそれぞれ的確にアドバイス下さり、参加の方から、「本番までに心が整いました!」や「行けていなかったお墓参りに行きます」など嬉しい感想も頂きました✨

ありがとうございました😊


29日は溝口で吉田智子講師による子育てセミナーがあります。

よろしくお願い致します✨