2023年1月17日火曜日

溝の口支部 こんにちは倫理塾  



1月12日(木)、溝の口支部では、田中敏子相談士にお入り頂き、初めての試みとなった「こんにちは倫理塾」を鷺沼方面で開催しました。参加者は嬉しいことに相談士を含め17名でした❗️

田中相談士には、実践報告に対する感想やコメント、アドバイス等を温かな言葉で頂き、本日輪読した栞第1条の解説、丸山理事長の著書からの言葉を紹介頂き講話は終了、連絡事項で出席者数が発表され、おはよう倫理塾と同じ誓いの言葉で終了となりました。その後、お茶とお菓子、また、会員さんからの苺大福の差し入れがあり、30分間の座談を行いました。

普段はなかなかお会いできないベテランから50代の皆さんにご参加頂き大変有意義な時間を過ごすことができました。感謝ですm(__)m