2023年7月4日火曜日

子育てセミナー開催しました👨‍👩‍👧‍👦

7月2日(日)、川崎市中原市民会館で子育てセミナーを開催しました。

テーマ「仕事と家庭の両立とは」で姫野久実子講師にお入り頂きました。

母として妻としてどうあると子どもが生き生き育つのかレジメに添って話して頂き、また4人のお子さんの事や介護を経験された姫野講師のお話しはとても説得力がありました。

今日の参加者のお子さんは下は3歳から上は大学4年生までと幅広く、講話の後皆さんそれぞれの今の悩みに講師や参加者が一緒に考えたりアドバイス頂き時間が足りないくらい、とても有意義な時間になりました。私含めて帰る頃にはスッキリ✨

ご参加の皆様ありがとうございました😊参加者は大人7名 子ども2名でした。 A.K