2024年4月21日日曜日

 4月14日(日)

カフェトーク☕️

かながわ県民センターにて。

10時半〜12時 

参加者7名様でした。

はじめましての方も、久しぶりの再会もあり、自己紹介からスタート。


40.50代は子どもの手が少しずつ離れ、子どもに手がかかる時期から自立に向けて見守る事の難しさを共感したり、また秋津書道を含め、習い事を始めた方に刺激を頂いたり、仕事でステップアップされた話しなどこの年代ならではの話題に盛り上がりました🙌

山口相談士のアドバイスもとても心強かったです!

この繋がりを大切にして倫理のイベントに参加したり、第2弾カフェトークも計画したいと思います。

ありがとうございました。