2023年2月20日月曜日

登戸支部 生活倫理相談士の集い

2月19日(日)、小田急向ヶ丘遊園の喫茶シャノアールのミーティングルームにて、田中敏子相談士をお招きして登戸支部の集いを開催しました。

全員の自己紹介から始まり、そのあと田中相談士からご自身の倫理体験をお話しいただきました。また、かつて短歌会員だったころの作品も紹介していただき、短歌の話題で盛り上がりました。田中相談士は、「今でも当時を思い出します。短歌をやっててよかったと思います」、と感慨深げに話されていました。

今回は「小さな倫理団らん会」と銘打っていたのですが、参加メンバーからも貴重な倫理体験を聞くことができました。田中相談士を含めて全員でそれを共有することができてよかったです。参加者の一人からは、「今日は充実した集いでした」、と喜びの感想をいただきました。M.T