2020年4月26日日曜日

ネットモーニングママンカフェ

今朝は、2回目のネットモーニングママンカフェでした。
とも楽しかったです。先生合わせ9名の参加でした。

外出自粛の中でも、子育ての不安はつもりますよね。
少しでも、誰かに話せるたりアドバイスもらえると、心も軽くなれれば・・・

そんな思いから、会えないけれど、つながるネットモーニングママンカフェを開催。
皆が明るい気持ちで一日をスタートできるように、皆で歌をうたいました。

歌のリードと伴奏は、テノール歌手の新垣勉さんに入って頂き、とても良いモーニングママンカフェになりました。

来週5月3日(日) 6時からネットモーニングママンカフェを開催します