2019年1月5日土曜日

2019年の新年式を開催しました。

平成31年1月5日、6時から横浜東の新年式を開催しました。46名参加
平成最後のお正月を穏やかに過ごした皆さんが妙蓮寺会場に集い
年末年始5日間のおはよう倫理塾のお休み後、年始の挨拶を交わしました。
赤尾会長の挨拶では、昨年の分封以降皆さんが各行事に積極的に参加して頂き、活動が盛り上がっている事の感謝の言葉がありました。次に丸山敏秋理事長の新年挨拶の代読後、栞輪読そして、各支部長から新年に向けての決意発表を行い新年式を終わりました。
神奈川支部 仲良く楽しく仲間作りをする。
都筑区支部 心温まる家庭作りと健康第一をモットーに
港北区支部 倫理を正しく学び小さい事を大切にする。
中区支部  明朗愛和で活動
鶴見区支部 チャレンジ&明るく楽しい仲間作り
その後の懇親会では、手作りの白玉ぜんざいを皆さんで頂き楽しいひと時を終えました。