2015年12月3日木曜日

いいね!ボタンがつきました。

FacebookのIDをお持ちの方にもご参加いただけるように、「いいね!」ボタンができました。
↓↓↓このあたりです。

2015年12月2日水曜日

青葉区支部に男性の方入会!

こんにちは。

初めての通信です。アドレス間違っていませんように。届きますように

 1117日夕方、☎連絡いただき、翌朝からおはよう倫理塾に参加され、お仲間になってくださいました

 井上秀一さん 58歳です。

女子会チームの青葉区支部ですが、活動してくださる男性が来られて、皆で喜んでいます。

お仕事は、葬祭業で一級葬祭ディレクターという、資格をお持ちで、私らしいお葬式セミナー等、開催されています。

  今回は写真がありませんが、うれしいニュースでしたので、投稿いたしました。

                  青葉区支部  根本孝子     122

Re: 12/02アファメーション

>>12-02 人生の無駄遣いはヤメよう
>>
>>自分のエッセンスを出しましょう。
>>「フリ」をしたり「見栄」を張ったり、出来無い事を出来る!と言ったり、大袈裟にしたり、
>>或いは反対に縮こまってしまったりするのは止しましょう。
>>不安や・恐れにコントロールされていると、言いたい事も言えず、自分のエッセンスが出せません。
>>他人の目や評価を気にしていると、本当の自分が成長しません。
>>拒否されるのを避けよう!としたり・他人に受け入れて貰う事バカリに重心を置いていると、
>>自分では無くなってしまいます。
>>自分を殺して惨め(ミジメ)な生活をするなんて、人生の無駄遣いです。
>>モッとモッと、愛情を示し、優しさを示し、思いやりを示し、色々な感情を適当に出し、自分と相手を尊敬し、
>>人生を楽しみ、リラックスして、自分のエッセンスを世の中に出していきましょう。
>>自分が自分である事を受け止めてくれる人と付き合えばイイじゃありませんか。
>>
>>≦自分は生きるのにあたいする人間です。自分は自分のままでいいのです。自分は愛するにあたいする人間です。
>>自分は自分の居所を作っていいのです。自分をウンと好きになります。。。。。 ��
>
>

2015年12月1日火曜日

泉区準支部 おはよう倫理塾立場にスタート



�おめでとうございます。12月1日今朝、泉区支部のおはよう倫理塾会場、立場会場としてスタートしました。近隣の支部からお祝いに駆けつけ会場開きが開催されました。賑やかにお茶で乾杯�(広報)

2015年11月29日日曜日

倫理の集いin東山田町公民館

12/5(月) 10時30分〜12時00分、東山田町公民館で石黒よし子副参事を講師にお迎えして倫理の集いを開催します。テーマは「自分の命を輝かせて生きる」です。お気軽にご参加ください。

佐々木澄さん90歳お祝い会

東山田町公民館で佐々木澄さんの90歳お祝い会がありました。
秋津書道、しきなみ短歌、生け花などを楽しんで暮らしています。長寿の秘訣は1合の晩酌らしいです。短歌会の会員さんからマンドリンの演奏もあり楽しいひと時を過ごしました。